引き出しの中身

こんにちは。

冷えとりインテリアコーディネーターの風茜です。

皆さんは引き出しの中身を気にしたことがありますか?

私は見えないところは気にしないタイプなので、
閉めて中身が見えなければ、気にしない派です!

だから、中はどうなっているのかわからないことが多いですね〜。

でも目に見えるところは気になるタイプです。

先日、子供にぐちゃぐちゃになった机の上を
「片付けなさい💢」と怒っていたら、
子供から、「ママの引き出しもね!」と言われ、
一緒に片付けることに・・・。

IMG_1134

before

確かに子供に指摘されても仕方ないくらいグチャグチャ・・

自分では、結構整理していたつもりですが・・・

片付ける必要はあるかも💦

片付けの法則で、片付ける時には中のものは全部出すというので・・・

面倒ですが、出してみました。

IMG_1136

からの引き出し

全部中身を出すと、出てくる出てくる数年前のもの・・・・

いらないものを捨てたら、なんと、隙間が生まれました。

IMG_1137

after

ないと思って何個も買い込んだのりや、
付箋、クリップ(すべて未使用)がたくさん出てきました。

なんと、お金も!

整理したらお金が出てくるとは聞いたけれど、本当でした。

得した気分です。

皆さんもどうぞお試しくださいね。

取り入れ、めぐらせ、捨てるの捨てるでした。

1日1捨て☆本日の捨てたもの■ 11/365  プレゼント包装

プレゼント包装でかわいいものって、捨てられなくありませんか?
こちらは誕生日の時に紅茶が放送されていたものですが、なんとなくかわいいのでとってありました。
でも、使い道がなかった → 結果、3ヶ月たって捨てることに・・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク