気軽にギャラリーへGO!

こんにちは。

冷えとりインテリアコーディネーターの風茜です。

ギャラリーに行ってみたいと思っている方も多いと思いますが、
なかなか敷居が高すぎて・・・

ご安心ください。

ギャラリーに入ったからといって、買わされることはありません。

無料で素晴らしい作品が観れ、アートセンスが磨かれる空間なんですよ。

先日、知人のヘンキ・レオンさんの個展にでかけてきました。

(*ヘンキさんとは?
金曜ロードSHOW!のキャラクター「スタンリー」の生みの親で、TVCMや各種イベントのグラフィックなどを制作しているエアサイド日本のクリエイティブ・ディレクター。)

日本の47都道府県を代表する鳥たちを描いていますが、とてもかわいらしいのです。

そして、作品だけではなく、ぜひ展覧会の構成もみてください。

アートセンスが満載です。

こんなふうに真ん中に鳥の巣をつくったものを飾ってあったり・・・

実はキャプションも木にレーザーで焼き付けてすごくおしゃれでした。

うちでも、絵を飾る時にまねしてみたいです♡

そしてもし勇気があれば、アーティストに話しかけてみましょう。

アートコンセプトも、喜んでおはなししてくれますよ。

展覧会は18日まで。

(スマートシップギャラリーにて)

1日1捨て☆本日の捨てたもの■ 42/365 シルクの下着

冷えとり一家のうちでは、下着はすべてシルク。
毒が出てきた部分は破けます。
受験が終わり、毒が出てきた子供のパンツは破けました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク