無印良品週間(2018年春)

こんにちは。

冷えとりインテリアコーディネーターの風茜です。

無印良品週間が始まりましたね!

10%割引になるので、このときにヘビーユーザーのものや
少し悩んでいたものを思い切って購入しています。

ヘビーユーザーのものはこちら。

コットンは次回の良品週間まで2パックあれば足ります。

冷えとりするようになり、化粧をしなくなりましたし、
朝、顔も洗わないので拭き取り用として使用するだけです。

お香は、トイレ掃除や洗面掃除の後に焚くことにしていますが、
無印のものは香りがよくて気に入っています。

子供用品で購入したものはこちら。

 

春から中学生になるので、今まで履いていた白いソックスの重ねばきが
できなくなるので、ハイソックスに対応するものを無印で試しに購入。

(ハイソックスシルク五本指 →  無印コットンハイソックス
→ 学校指定ハイソックスの3枚対応して様子をみることにします。)

ズボンは厚手のスパッツを履いて、それからズボンを履いています。
もう子供用のズボンがきつくて履けなくなりました。

子供はスエットのぶかっとしたタイプのズボンが好きなのですが、
子供用では見つからないので、無印のSサイズを履かせてみることに。

Sサイズだったら、高学年女子でもサイズは合いました。

最後に台所用品を購入。

実は、無印の台所用品は柳宗理風なので気に入って、
少しづつ揃えています。

今回はあく取りを購入しました。

これだけ購入して、600円も安くなりました。

無印では冷えとりの対応もできますので、
気軽に試せます♡

取り入れ、めぐらせ、捨てるの取り入れるでした。

1日1捨て☆本日の捨てたもの■ 70/365 あくとり

 

引き出しを整理していたら、こんなにまっくろなあくとりが
でてきました。
驚いて捨てて、良品週間で新しいものをゲット!

スポンサーリンク
スポンサーリンク