ナチュラルイメージ

こんにちは!

冷えとりインテリアコーディネーターの風茜です。

さて、インテリアは自分の好きなものを表現すればいいんだっていうことがわかりました。

一番そのイメージの中で人気なのが、ナチュラルテイスト。

これはみんなの好きなイメージです。

やはり、自然の中に身を置くのは落ち着くのでしょうね。

自然素材の色や物をインテリアに取り入れるのです。

木材を使った家具(藤などの素材のものや、木のダイニングテーブルや椅子)

色や素材は自然のもの。(土のこげ茶、緑、木の壁、コルク)

クッションなどのファブリックも生成り色など。

カーテンもアースカラー。

こんな感じで揃えていくと、自然とイメージは固まっていきます。

ここから、観葉植物を置いて、ジャングルぽくしていっても楽しいですし、または壁紙を木目を貼るともっとそれっぽくなります。

レンガ柄の壁紙もありますので、それで本物っぽく見えますし、実際本物のレンガをブックスタンドとしておいても、それはそれで素敵です!

(*壁紙は簡単に貼ることができます。詳しくは、こちらをご覧くださいませ)

自然のもので揃えていくと、全体的には白っぽく明るい感じになりますので、住んでいて気持ちも明るくなりますね。

簡単にできますので、機会があるときにぜひトライしてくださいね。

取り入れ、めぐらせ、捨てる冷えとり毎日でした。

1日1捨て☆本日の捨てたもの■ 46/365 こども靴下

受験がおわったとたん、子供の靴下が破けまくりました。
受験の頃は、甘いものをけっこう食べていましたが、
受験終了とともにやめたら、消化器の毒が出る親指部分が
破けました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク