お値段以上の量販店☆

こんにちは。

インテリアコーディネーターの風茜です。

あ☆カル〜イインテリアへようこそ!

通勤電車から見える新宿のニトリが気になっていたので、出かけてみました。

元・紀伊国屋書店があった頃にはよく行っていたものですが、代々木と新宿の中間地点にあるためになかなか決心しないと行くのが大変でした。

ところが、新宿南口にはニュウマンという総合施設ができて、かなりおしゃれになっていて、タカシマヤからニトリへ抜ける道もできていて、アクセスは十分に変わっていて驚きです。

以前は、量販店といえばイケアに行っていました。

しかし、イケアは郊外にあるので、車を断捨離した今、電車に乗って、わざわざ行くのは大変です。

その点ニトリは、都心の駅近なのでアクセスバッチリ☆(三月中旬には池袋東武の中にもできるとあり、ますます使いやすくなるでしょう)

ニトリに出かけなかった点は、イケアに比べればインテリアセンスがあまり良くないのではないか?と思っていたからでしたが、全くそんなこともなく、おしゃれなものがいっぱい♡、しかも安価でありました。

今回の私の目的は、フライパン。

炒め鍋用フライパン30センチサイズが欲しかったのですが、これがほとんど販売されていなくて、いつもイケアで購入していました。

ニトリのHPより

ところが、ニトリにあったんです!

もう遠くのイケアに行く必要はありません。

先週感は捨てて、新しいところにどんどん出かけて行くことも大切なんだなと思いました。

あ☆カル〜イインテリアでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク