オシャレに生きる

こんにちは。

インテリアコーディネーターの風茜です。

あ☆カル〜イ インテリアへようこそ!

街はクリスマスのデコレーションでワクワクしますね☆

クリスマスの飾りを見るだけでも、こんなにワクワクするのですから、家の中もきれいにすればどんなに毎日楽しいでしょう!

人は目から入る情報が一番ダイレクトに影響があるのです。

嫌なものからは、嫌な波動や気が現れます。

きれいなものからは正のエネルギーが発散されているのです。

冷えとりでも、健康になれば毎日楽しく過ごせますよね。

病気になると、物事をネガティブに考えがちになります。

プラスはプラスを引き寄せ、マイナスはマイナスを引き寄せるということをお忘れなく!

インテリアも綺麗に整えていれば、ワクワクな毎日。

ところで、オシャレに生きるにはどうしたらいいんでしょう?

これは、実はずっと昔からあまり変わっていないのですよ。

○手作り(今風だとDIY)

○創意工夫(あるものを使って、ミックスしたインテリア)

○掃除(今風だと断捨離)

この3つさえ、守ればあなたもオシャレ☆インテリアをすることができるのです。

そして、この3つには常に決断が必要とされます。

いる?

いらない?

即座に決断を下さないと、ものは溜まっていく一方です。

いつか使うかもと、とっておくものは大抵必要ありません。

即座にその場で処分するか、しないか決めましょう。

目から入って来る情報をきれいに楽しく!

オシャレにいきて、素敵な生活空間を作りましょう!

あ☆カル〜イ インテリアでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク