香りと掃除

こんにちは。

インテリアコーディネーターの風茜です。

あ☆カル〜イインテリアへようこそ!

年末も差し迫ってきて、掃除熱が高まってきました。

せっかく掃除をするのですから、気分良く!

音楽を聞きながらや、いい香りの中で掃除したいものですね。

以前、いらなくなった香水をつかって、スィッチプレートを拭くと、汚れも落ちるし、香りもいいとご紹介しました。

(*詳しくは、「香水を使って、お掃除する」をご覧下さいませ。)

これでも、気分はいいのですが、もっと運気をあげる方法を思いつきました。

ハーブや鉱物など自然のものからつくられた神秘的な願いが叶うメモリーオイル全50種類以上の中から、その人の潜在意識に問いかけ、一人一人に合った願い事をペンジュラムでオイルを選び、新月満月に限定のオリジナルブレンドをしてくれるタートルなおみさんから教えていただいたオイルを使ったお掃除を今日やってみました。

(*タートルなおみさんのオイルにつきましては、詳細はこちらをご覧くださいませ。ただいま、オイルはお休みされていて、また春から復活されます。)

まずは、テッシュにオイルを浸し、

これを掃除機で吸って、掃除するだけ。

掃除機から、部屋中いい香りがします。

いつの間にか、お部屋の中は、私の気を上げてくれる香り満々です♡

タートルなおみさんがまた復活してくれる春まで、オイルは大切に使いたいと思います。

なおみさん、素敵なお掃除方法を教えてくださり、ありがとうございました。

これで、私の運気もアップですね!

風茜の気分のあがる「あ☆カル〜イインテリア」でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク